2017年05月28日(日)
ルーキーリーグ第三節
vs 駒林 5 - 1 ヨシヤ③ , コウヘイ① , アヤト①
vs 大豆戸 8 - 0 ヨシヤ④ , アキオ③ , ジュン①
SLの時代から常に青葉の前に立ちはだかる強豪 駒林、そして 大豆戸と言う事で
気合を入れた監督代行でしたがエース級の選手が不在だった為、終始青葉ペースの試合となりました。
ジュン、ヨシヤのシュートは力まず、ミートしてコースを狙らえるようになってきました。いい武器です。
ミッツー、ガツガツ当たるDFが出来るようになってきました。相手のフェイントにもついてこれます。
トモヤ、懸命さが常に出てきました。またシュートへの意欲良かったです。
大豆戸戦の幻のゴールが残念でした。(ビデオで見るとやっぱり入ってますね)
コウセイのカットインしての縦パス良かったです。
圧巻はアキオの大豆戸戦・後半だけでハットトリック、ドリブル、冷静なシュート良かったです。
ケンシン、ゴールキーパーにゴールを決めらちゃったけど、狭いグランドだからね。ドンマイ!!
サイドに張った選手からの折り返しのパスを中盤の選手がもらえる動きがスムースになり意識できるよう
なってきました。
ただ、パスを出した後の動きがまだまだ少ないですね。
パスを出した後は今度はパスの貰い手として意識をもって、リターン(ワン・ツー)を貰ったり
出来ると選択肢が増えてイイですね。
オフザボールの動き頑張りたいですね。
そういった意味ではルーキーリーグで試合感を磨ける絶好の場、どんどんチャレンジしていこう!
もしよかったらこの「拍手」ボタンをクリックしてね!
大拍手の場合は「もっと送る」を連続クリック♪v(・_・)
あなたの拍手で右上の「拍手ランキング」が決まります\(^_^)/
- 関連記事
-
スポンサーサイト